<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復活する

週末に豪雨に見舞われた方、お見舞い申し上げます。一日も早く復旧されますように。

私の住む地域では激しい雨は降ったものの、被害はなく、久しぶりに気温が下がりました。屋根瓦も壁も道路も灼熱状態が続いていたので。

おかげで私もようやくエアコンなしでよく眠ることができました。体調も回復しました。

また明日以降暑くなるようですが、復活した体力を上手に使っていきたいと思います。

今日も学会発表の準備をします。
[PR]

by redsunflower | 2013-08-26 10:15 | プライベート | Trackback | Comments(0)

ダウンする

お盆明けに体調を崩して寝込んでしまいました。どうも体が重くてだるいと感じていたのですが。

丸一日半、寝込んでました。何とか復活。

食欲がなかったのですが、アイスクリームだけは口に入ったので、やせるには至りませんでした。

まだまだ猛暑が続くので無理は厳禁です。

今日は、様子を見ながら仕事します。
[PR]

by redsunflower | 2013-08-23 10:29 | プライベート | Trackback | Comments(0)

やっとお休み♪

先の作業も無事終了し、やっと夏休みです。

でも、自宅で事務も継続中。休み明けにもろもろの書類が提出できるようにしておかなきゃ。

いつもと異なるのは、ちょっぴり朝寝坊と、同居人も休みなので気が向いたときにスーパーへ買出しに行くことぐらい(笑)でしょうか。

あまりの暑さに、食いしん坊の私が食欲不振でバテ気味です。まあ、いつも気を張った生活で時間に追われているので、副交感神経全開のだら~っとした生活もいいかな。

月末の学会の準備も気になるけど、とりあえず今週はまったりします。
[PR]

by redsunflower | 2013-08-13 10:09 | プライベート | Trackback | Comments(2)