<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふりだしに戻る

突然ですが、皆さま。

私、引っ越しました。



またまた夫が転勤になり、


なんと、元の自宅に戻りました。4年ぶりです。

単身赴任解消です!


まだ、家は段ボール山積み状態ですが、とりあえず仕事環境を確保するために、キッチンの整理よりまずPCの設定と電話・インターネットを接続。こうしてこのブログも再開できるようになりました。


もうこれで新幹線通勤しなくていい安堵感と(思えば2年で200万円近くJRに貢献しました)

相変わらずプラと一般ごみも分別しないローカル地域に再び戻ってきた逆カウンターショックと

引越し前後の超多忙な日々の疲労


が入り混じった気持ちです。


でも、とりあえず


ゆっくり眠りたい
[PR]

by redsunflower | 2011-05-27 14:52 | プライベート | Trackback | Comments(2)

オヨヨな事態

久しぶりにアップします。

風邪は連休後半にようやく治りました。とりあえず元気ですが、プライベートでオヨヨな事態に。

オヨヨの意味がわからない人、ごめんなさい。

とにかくまたもや激動の毎日です。

月末には落ち着いていると思うので、また報告します。。
[PR]

by redsunflower | 2011-05-09 18:15 | プライベート | Trackback | Comments(2)