2016年 10月 18日 ( 2 )

涙、涙、涙

今日は厄日である。

朝に引き続いて、Dropboxの更新で一苦労。あるシステムで決裁していて、ここしばらくカード情報更新の催促が届いていたのだが、フィッシングメールかもと思い用心していた。そしたら、そのシステムが使用できず、更新しようとしたら、なんだかややこしくて時間がかかる方法しかなかった。(詳しく説明する気力も出ないほどややこしい!)

結局、カード払いにして、Dropboxの更新は無事終えた。後は、その決裁システムの後始末だ。やれやれ。

汗の次は涙だ。

[PR]

by redsunflower | 2016-10-18 17:21 | プライベート | Trackback | Comments(2)

汗、汗、汗

自宅のメールがここのところ受信はできても送信ができない状態だったので、今日は朝から一念発起して立ち向かった。

案の定、朝から格闘すること2時間半!ついに貫通した。

原因は、写真。サイズが大きいのが文字通り「詰まっていた」のだった。

やれやれである。それにしても、疲れ果てた。



[PR]

by redsunflower | 2016-10-18 11:26 | プライベート | Trackback | Comments(0)