2008仕事納め!

今日が事実上の年内仕事納めかな。

カレンダーの都合で、例年より早いですね。

まだまだ残っている仕事。

今日中に出来上がるか不安ですけど、ガンバリマス。

結局、研究納めになりそうにないところが哀しい。

今日の目標は、

テスト完成!と
来年度の改革プログラムの立案!

最近は、ホントに企画書をつくることが多いです。

「総合職」だもんね。これも仕事のうち、と言い聞かせ。。。。

余裕があれば、図書館に行って、年末年始の間に読む本を借りてこよう!

では、仕事に戻ります。。
[PR]

by redsunflower | 2008-12-27 07:53 | 仕事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9996026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aozora-2525 at 2008-12-31 14:45
今年もあとわずかで終わりますね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いします。

追伸
 私もブログを立ち上げてみました。
お暇なときにでもお立ち寄りください。
Commented by aozora-2525 at 2008-12-31 14:47
追々伸
 青空でした。
Commented by redsunflower at 2009-01-12 17:20
青空さんのブログへ行ったのですが、うまくリンクできなくて。。。もしよろしければ、もう一度リンク先教えてくださいね。