ザ、大人買い2

「仕事に関して必要なものは、即決断して買う」

という大人買いのルール?にプラスして

「自分の体にいいかも、と思ったものは費用を惜しまない」

というのも私流大人買いのルールです。

で、買っちゃいました!

壊れたTVの新製品を見に行って、

同じフロアに展示されていたこれを見つけ、試してみて、その居心地の良さにびっくり。

即、決断です!

マッサージ機。

お値段は、TVの4倍近く、これだけのお値段のモノを即決したのは、

Dを終えて、すぐ一目ぼれして買ったハープ以来です。

でも、使い心地は、大満足。足も、腕もマッサージできるのです。

専属のマッサージ師が家で待機していてくれているような毎日。


初期投資は確かに大きいけど、毎日1時間マッサージを受けることを考えると、

とてもお買い得だと思ってます。


おかげで、来年度の英語プログラムの準備で毎日くたくたに帰ってっきても、

疲れが翌日に持ち越さず、

体調がよく、つまり気分よく、毎日闘ってます!


もう、なしでは考えられないかなあ~。
[PR]

by redsunflower | 2008-12-20 11:50 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9944575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。