PC到着

PCが届きました。やっとセットアップして、New PCから初投稿。

Vistaですが、XPへのダウングレード権がついたD社製を選びました。

出荷時にXPにしてもらったので、楽チンです。


慣れているPCがやはり一番です。

それにしても、

コンピュータでダウングレード権が取りざたされるなんて、

やっぱりちょっと変ですね。

MS社さん、戦略まちがってないですか?

さて、もう少し、もろもろのPC作業します。

back to work!
[PR]

by redsunflower | 2008-12-07 16:08 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9846126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三ねんせい at 2008-12-07 21:17 x
ほんとに,ダウングレード権って変ですよね.我が家のPCはXPで,古くなってきてるけれど,Vistaは不安だからいまのやつをなるべく長く使うつもり.
Commented by redsunflower at 2008-12-09 13:24
大学の教室はVISTAですが、嫌いです。なぜ、一からボタンの位置を覚えなくてはならないの?堪忍してくれ~というのが正直な気持ちです。XPがずっと使えますように(サポート体制が続きますように)祈るばかりです。