大人買い1 PC決定

PCをオーダーしました。

保障期間内だったけど、とにかく仕事ができないブランクを作りたくないので、

もう一台購入。3台目。


新しいPCが届いたら、

今の調子が悪いPCを修理に出して、

DVD専用にでもするか、

と考えてます。


この世代になったら、

とにかく

多少の費用より、便利さ優先です。

ザ、大人買い?
[PR]

by redsunflower | 2008-11-25 21:31 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9754435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Junko at 2008-11-28 19:22 x
おー、すばらしい。これぞ、「ザ・大人買い」ですね!
PCの「大人買い」こそ、研究者の王道ですね(^。^)

Commented by redsunflower at 2008-12-23 17:11
Junkoさん。お返事遅れてごめんなさい。ふふ、大人買い2を読んでいただきましたか?こちらが私にとって今年の正真正銘、ざ、大人買いです!