不具合なモノ

発熱でダウンしてしまいました。。。

疲れが蓄積しているのはわかっていたのですが、

ちょっとオーバーワーク気味な毎日と、

精神的なストレスが免疫力の低下をもたらしたようです。

ところで、我が家には私以外にも不具合なモノが2つ。

まず、TV。

十数年モノのブラウン管TVが、最近カラーでなくなって緑にうつります。しかも、最初はまた
カラーに戻ったりしたけど、だんだん緑に見える時間がふえてます。

そろそろ買い替え時よね~。液晶TVかなあ。はっきり言って貴重な休日をショッピングで 
つぶすのはいやなんですけど、TVがダメならビデオもDVDも見れないモンね。至急検討課題です。

そして、PC.
ここのところ調子が悪く、ワープロも途中でカーソルがあちこちとんだりしてストレスがたまりっぱなし。

念のため外付けHDにデータは保管したけど、買ってまだ3年弱なのにちょっとがっかり。
学期中に新しいPCを購入するのも、また仕事が増えていやだな。
でも、仕事が思うようにできないのももっといやだし。

こちらも至急検討なくては。
[PR]

by redsunflower | 2008-11-18 11:52 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9694037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。