秋まつり

昨夜、駅の改札から出ると目に入ったのは、

露店。


どうも秋祭りのようです。

今、住んでいるところは、旧街道で栄えた名残のある街なので、お祭りなどの古くからの行事が今でも大切に行われています。


駅前の露店は、ベビーカステラとたこ焼き。

迷わずたこ焼きを選びました。


家に帰って食べてみると、大きなたこがはいっていて大満足 (^o^)/

胃袋が満たされると心も満たされる、

という典型的な夜でした。
[PR]

by redsunflower | 2008-10-28 11:06 | プライベート | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9509179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk at 2008-11-01 23:21 x
すみません、素朴な疑問なのですが、ブログタイトルの
A Journal of Femal Researcher のFemaleの前にaは
必要ないのでしょうか。当方、英語は苦手なのですが
拝見するたびにどうも気になってしまうのです。すみません。
Commented by redsunflower at 2008-11-03 00:05
tkさん、毎度気にしていただいてすみません。過去にも同様の質問を頂いたことがあります。用法としてはaがある方が、多いと思います。ただ、私は、Female Researcher を固有名詞として使用したかったので、このように表現しています。..

Commented by redsunflower at 2008-11-04 20:51
えっと、何度か同じ質問をいただくということは、その陰で、数十倍の方が同じ疑問を持たれているということでしょう。そんなことを考えていたら、修正した方がいいように思えてきました。というわけで、a ,付け足します。ただし、このいきさつも残しておきたいので/\で挿入を表すことととします。この件は、これでお開きとさせてくださいね~。