総合職のおしごと

ふ~、景気はどこまで悪くなるんでしょうか?

世の経済学者さん、世界経済の成り行きを予測してくださ~い。
(だって、学生の就職がかかってくるじゃないですか!)

ああ、でもノーベル賞、4人もす、素晴らしい!
それにしても、ン十年前の成果が対象なんて、なんてノーベル賞って、すごいの!!

さて、
来年度の予算の季節です。

総合職のお仕事には、予算折衝、があります。

ああ、しかし、予算をとればとるほど、

成果(英語力を数字でアップさせること)を求められるし、

こちらがお膳立てしても、学生クンはなかなか思うように勉強しないし、

ああ、アタマがイタイ。

しかし、そうもいってられないので、行き帰りの電車の中で、予算をいかに

ぶんどるかホホ、失礼、いただくか

パソコンに向かいながら悪戦苦闘してます。

(このPCは、研究のために重いのに、もちあるいてるんだよ~ん)(心の声)
[PR]

by redsunflower | 2008-10-09 22:19 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9325199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。