アルフ録画できず!

昨日は、なつかしのTVドラマ「アルフ」が放送されるというので、録画予約をして仕事に行きました。

仕事は相変わらず目がまわるほど忙しいかったのですが、

「帰ったら、アルフが待ってる♪~」

と、自分を励まして。。。(一応、付け足しておきますと、アメリカのsitcomは、家庭内の英語を学ぶのに最適なんです。アカデミックな英語で英語力をつけた私は、small talkとかとても苦手。だから、これを機会に会話力のアップもはかろうと計画してます)

で、帰宅してビデオ(我が家では、まだビデオです!)を見たら、

どうみてもNHKらしくないお笑いタレントが、はしゃいでる。でも、おかしいな~。

はい、わかりました。

1月に引っ越してきて、

ビデオのチャンネル設定を終えてなかった!

というわけで、録画されていたのは、民放のお笑い番組でした(ガクッ)。

アルフの初回、見たかったのに、残念ですう。
[PR]

by redsunflower | 2008-10-07 18:05 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9300893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。