フル回転

早くもフル回転の忙しさが始まってます.

ああ,アタマが3つくらいほしいです~.

でも,今期の目標.

毎日(いえ,せめて週に3,4日は)研究のための時間を一日一時間でもつくること.

行き帰りの電車では,文献読みか,論文執筆を行うようにすること.

以上の,2つを肝に銘じたいと思います.


日常から頑張っておかないと,いざ長期休暇になっても,

カンがくるっちゃうもんね.今夏は思い知らされました!

時間がないから,智恵をしぼりまする.
[PR]

by redsunflower | 2008-09-24 22:24 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9167909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。