眠れず

昨日は,ゼミで使用する教材を求めて書店へ.

参考に出来そうな本を3冊ゲット.ゼミでは私の専門ではなく,どちらかというと研究リタラシーみたいなものを中心に扱い,それに学生の専門を絡ませていくので私も勉強が必要です.

社会科学系で,専門ではない私が学生に教えられるのは,何か―これを考えると本当に悩みます.そんなわけで,秋学期の授業を考えていたら,昨夜は眠れぬ夜を過ごしてしまいました.

学生君へ
(おい,キミたち,先生だってそれなりにかんがえてるんだよ~)


というわけで,今朝もお仕事です.今日中にまとめられるかな~.
[PR]

by redsunflower | 2008-09-21 11:13 | 教育 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9132701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。