明日から学会へ

昨日,新米を炊きました.まだ,前のお米が残っていたけど,今週は出張でいないので,昨日だけが唯一同居人との一緒の夕食.そんなわけで,炊いちゃいました.

おいし~.
ああ,日本に生まれてよかったと思った次第です(^0^)


明日から学会へ行きます.今回は2つの学会をハシゴする予定で,帰宅は日曜日となります.

そんなわけで,今日は,出発前の雑用をしておりました.冷蔵庫にそれなりのものをいれておくとか...


あと,持参するノートPCの調整.しばらく使用していなかったので,ウイルスソフトをアップするだけで,結構時間がかかってしまいました.おまけに,ウインドウズもたくさん更新しなくてはならなかったし...ウインドウズXP SP3があるのですね.知りませんでした..自動更新にするとラクなんですが,ノートPCはインターネット接続をしない環境下で使うことも多く,自動更新だといつも勝手に「接続」しにPCが働いて,重くなって不便なんです.PCやOS事情にはついていけませぬ...
[PR]

by redsunflower | 2008-09-09 15:49 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/9024717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。