卒業



スポンサーチャイルドの男の子が,事情により,スポンサーチャイルドをやめる,という連絡がきた.

う~ん,事情はよくわかりませんが,こういうケースもまれにはあるらしい.

本当は18歳まで,スポンサーペアレントでいることができるのだけど,相手がいることだし,相手(といっても,ペルーのご両親の選択だろうが)の意向であれば仕方ないな.

9月からは,また新しいチャイルドのスポンサーになる予定です.

世界のどの国の子どもかな.ちょっとワクワク,ドキドキ.

ちなみに,私の参加しているプログラムは,こちらです.
[PR]

by redsunflower | 2008-09-04 11:09 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8980810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。