さあ 楽しい音楽の時間デス

のだめのコミック21巻をゲットしました!

一流の指揮者やピアニストになるために、どれほどの努力とエネルギーをかけないといけないのか、悩みや不安をかかえながらもそれを自ら克服していくものだけに運命の女神は微笑む(だろう)。。。。

専門は異なっても、のだめにはいろいろはっとさせられることが多いです。

これは、コミックといえども作者の入念なリサーチに基づいてのだめが描かれているからでしょう。作者の二ノ宮知子氏に敬意を表します。

タイトルは、

のだめに繰り返し出てくる言葉です。(詳細は、原作をお読みくださいな~。きっとはまりますよ~(笑)


さてと、わたしの

「楽しい論文」の時間を今日もスタートさせましょう。

今日は、どこまで進めるか、

なんて、予想すらできませんが、

悩んで、悩んで、一歩でも半歩でも進んでいきます。
[PR]

by redsunflower | 2008-08-26 07:57 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8915546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。