秋きたる

オリンピックも終わり、いよいよ秋ですね~。

オリンピックで、普段はあまり見ることのない陸上や競泳競技。

鍛え抜かれた選手の体は、まるでカモシカやプーマのように美しい、と感動していました。

個人的には、たまたまTVで見た、自転車BMXがかっこよかったな。

空中に、びゅーんと飛ぶところ、気持ちよさそうでした。(私は運動音痴なので決して、トライしようとは思いませんが、見るのは気持ちいいものです)

4年後はロンドンかあ~。

選手たちが4年後の目標に向かうように、

研究も、4年後のビジョンをもっていないといけませんね。

今までは、目の前にある仕事をこなすだけだったので、反省です。

さて、1月に越してきたこの地、

ここのところ、涼しいのですよ~。

真夏の暑さは同じでしたが、

最高気温が自宅付近より、最近は4度くらい低いようです。

夜は、肌寒いくらいで、

そろそろタオルケットともお別れのようです。

新しい土地に住むって、季節ごとの発見があって、楽しいものですね~(^0^)
[PR]

by redsunflower | 2008-08-25 09:48 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8909024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。