これ、な~んだ?


マンションに閉じこもって机に向かっている私の唯一の楽しみといったら、ネットショッピング!

で、買っちゃいました。

さて、これは、なんでしょう?

f0066420_725824.jpg


火星人でも、新型オブジェでもありません。





答え。


頭皮マッサージ器です。


7月に新しい美容院でヘッドスパを受けたら、げんこつで「ゴリゴリ」されて、非常に恐怖(!)を味わいました。それ以来、頭皮のマッサージはしたいけど(年を重ねるにつれて、頭皮が硬くなってきた、と感じているのは私だけでしょうか?)、お店で施術を受けるのはトラウマになってしまって。。。。




感想。





超、気持ちいい(北島選手風に)


思わず、写真に収め、


さらに2個追加注文を出し、(同居人も使うと言い出し、一つは予備として)



おまけに

親にまで送りました。



これで、アタマも軽くなって、


研究もはかどること祈ります(笑)。
[PR]

by redsunflower | 2008-08-22 07:40 | プライベート | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8889137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 俊介(育毛チャレンジ中) at 2009-05-27 16:10 x
こんにちは、俊介です
ネットショッピングが趣味っていいですね
私は必要なものでないと買わないですけど
火星人みたいな頭皮マッサージ買ったんですね
よさそうな商品だなと思いました
置いておくだけでも楽しいですね