再始動

さて、皆様。

お盆休みをいかがお過ごしだったでしょうか。

私は、前半は母の喜寿旅行、

後半は、自宅に戻り、せっせとお掃除をしてきました。

もちろん、お墓参りとか親類との食事とかも間にしっかりいれました。

それと、

とにかく

眠りましたあ。

普段はあまり感じないのですが、

やはり長距離通勤は結構疲労がたまりやすいようです。

でも、たっぷり睡眠と栄養たっぷりの食生活のおかげで

復活です。


今日から、仕事開始。

久しぶりのSOHO研究者に戻ります。

「するべきこと」を先ほどリストアップしたら、まあ、休みの数よりはるかに多い(^^;)
まあ、でもリストの項目を消去していくことに、とにかく全力をつくしま~す。
[PR]

by redsunflower | 2008-08-18 09:53 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8862477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。