abstract出す!

来年、3月はTESOL(英語教授法)を専門とする者にとってすごいことが起こります。

AAALTESOLもおまけにLTRCも連続してデンバーで開催されます。

10日間で3つのメジャーな学会に参加できるなんて、、、

これは、もう、行かなきゃっ!

というわけで、

朝からabstractを書き、出しました!


例え、発表しなくても絶対いくつもりだけど、


できれば発表したい~。
[PR]

by redsunflower | 2008-08-09 10:11 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8804197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃお at 2008-08-17 17:01 x
Redsunflowerさん、お久しぶりです。ずっと前にコメント残させて頂いたにゃおです~。ブログは愛読させて頂いているのですが、なにせ学期中は慌ただしくて、ゆっくりコメントさせて頂く余裕がありませんでした。すみません。

アブストラクト、採択されるといいですね。学会、(来春ですが)どんなだったかご報告楽しみにしています。私は、来春は仕事が入っちゃってて行けないんです(泣)

それにしてもプライベートもお仕事も、いつもフルパワーで頑張っていらしてて、いつも励まされています。今後も頑張ってくださいね~!
Commented by redsunflower at 2008-08-18 07:46
にゃおさん。お久しぶりです。
>学期中は慌ただしくて、ゆっくりコメントさせて頂く余裕がありませんでした。
私の場合は、ここに書くことでストレスを発散(失礼!)している面もありますが、にゃおさんお忙しさ、同業者として、よ~くわかります。
来春はお仕事で、学会は行かれないのですか。。。う~ん、残念です。頑張って、レポートしますね。