連休

高校の夏休みが始まった、この連休中は

オープンキャンパス


を担当されて、出勤された先生方も多いのではないでしょうか。

オープンキャンパスは、


大学教員のとても大切なお仕事のひとつです!

でも、私は

土曜日に別件の業務が入っているので、今年はパスさせていただきました。

で、連休!

思いっきり、オトナの休日です!

それは、

温泉に行き、

おいしいものをいただき、

ひたすら

ゴロゴロし、

帰宅しても

ひたすら

本を読んで、

ゴロゴロし

いっぱい眠りました。


おかげで、

カチコチだった


体の緊張がとれて、


見事、ふにゃ~

状態。


今日は、仕事をするのにちょっとパワーが不足してました。

たまには、こういう時間の過ごし方も。。。。ありですよね。

自分を上手に甘やかすことも、


仕事をしていく上で、必要、と感じます。
[PR]

by redsunflower | 2008-07-22 20:37 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8679844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。