ひえ、晩ご飯!

ここのところ同居人とすれ違い生活が続いていて、

晩ご飯を「ひとり」で食べるか、それとも私も「おひとりさま外食」することがほとんどだった。

週末に食料を買いこんでも、使わずじまいで腐らせてしまう、ということが続いた(反エコ!ですよね)ので、

今週から、すっかり買い物もシンプルに、

冷蔵庫も 

牛乳と、豆乳と、ヨーグルトとチーズと果物は

いつものとおりストックがあるけど、

食料は、ほとんどストック無、という状態でした。

そんな時に限って、

「今日は、いきなりノー残(残業ナシ)で、今から帰る」

と連絡が。。。。


人生って、こんなもんかな?
[PR]

by redsunflower | 2008-07-15 18:32 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8628286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。