気分転換

昨日は、いつものように朝5時に起きて、大学へ業務のためにゴー!

やりがいはありますが、とにかくハードです。

肉体的にハードだと、精神面にもテキメン影響します。


そこで、昨日は、ダッシュで早めに仕事を切り上げ、同じく土曜出勤だった同居人と待ち合わせ、

今、満開になっている近場のラベンダー畑へ行ってきました。

f0066420_7373833.jpg






閉園まで,1時間くらいしかなかったのですが、

それでも、

紫のじゅうたんをみていると、気持ちが軽くなり、

昨日の夜は、久しぶりに仕事以外の夢を見ました。
[PR]

by redsunflower | 2008-07-06 07:37 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8555038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三ねんせい at 2008-08-20 13:52 x
ラベンダーはいいですね,眺めも匂いも.私も七月に群馬県までラベンダーを見に行ってきました.
気分転換,必要ですよね!なかなかそれができない私です.
Commented by redsunflower at 2008-08-21 15:33
あの、香りと色、癒されますよね~。先日自宅に戻ると植えていたラベンダーが枯れていたので(当然といえば、当然ですが)、ちょっとショックでした(涙)。