求むストレス解消法

先日、ゼミ会で 学生に

「先生、今の仕事に着く前と今とでは、どんな点がちがいますか?」

と聞かれ、

「とにかく会議が多すぎて、研究ができん」

と学生相手に、マジに反応してしまったワタシです。

累積される疲労とストレス、

そんな私のストレス解消法は、

睡眠、と以前なら答えたところですが、最近は

緊張がとれず、あまり眠れません。

これはいけない、このままでは、また倒れちゃう、と

何とか、自分でリラックスする方法を模索中。

ショッピングもいまいち(疲れる)
エステやマッサージもねえ(通うのが時間がもったいない)
同居人に愚痴る(彼も仕事で深夜帰宅がつづくので、不可能)

何か他にないかな~。
[PR]

by redsunflower | 2008-07-01 10:21 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8515755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。