パッチワーク仕事

土曜日に業務で大学に行くようになってから、週末の疲労がひどく、

昨日なんかは、帰宅後、倒れるように眠ってしまいました。

その眠り方といったら、

高校生の時に定期試験を終えて、学校から帰ってきたときのようです(笑)。

でも、母も経過よく退院できたし、ひとつ心配ネタがなくなって気持ちはやや軽くなりました。

で、

日曜の朝から、業務のお仕事です。


40代、「総合職」、仕事におわれてますね~。(教育とか、研究に追われるというならいいのですが)




決して不幸ではないと思うのですが、

もう少しだけゆとりのある生活をしたいです。。。
[PR]

by redsunflower | 2008-06-29 08:18 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8498596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。