パッチワーク研究者

毎朝、駅で買っているお弁当のおむすびが、3/5ほどに小さくなり(値段は据え置きですが)、物価の上昇傾向を肌で感じたredsunflowerです。

さて、SOHO転じて、パッチワーク研究者になりつつある私。それでも、かろうじて、「研究」にしがみつきます!

そんな私の今日の一日。

朝、5時過ぎ起床。  6時過ぎ同居人仕事へ。身支度する。
   6時~8時 業務書類チェック。「長」を仰せつかっているので、責任重 大な仕事のひとつ。
  8時~10時過ぎ 通勤(今日は、速く着いた!)
     授業の予習(直前の予習は、感心しないのだけど。。長い通勤時間のおかげで、間に合う♪)
  10時過ぎ~4時過ぎ
     授業、事務処理、授業後の採点(毎回、クイズするので。。)冒頭のお弁当を食べるお昼は、いつも仕事しながらです。
  4時~6時 早朝の業務の続き
  6時~8時 帰宅通勤
     研究論文の推敲
  9時前 このブログを書く。このあとは、論文推敲の続きの予定。

今日は、あまり突然の仕事も舞い込まず、比較的穏やかな一日でした。研究に費やす時間が短いこと以外は、まあ、平和だったかな~。

かくして、パッチワーク研究者の出来上がり!!
 

  
  
[PR]

by redsunflower | 2008-06-11 20:56 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8355697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。