さて、仕事。

最近、朝に手で絞ってジュースを作ることに目覚めています。グレープフルーツやオレンジを100円ショップで買った絞り器で絞るだけ。。。

美味、

の一言です。気分はセレブです。

さて、あっという間に1週間。

毎日、相変わらず、仕事に追われています。

ある人が、大学の教職員は、

総合職である

といっていましたが、

そうすれば、このくらいの仕事は当たり前といえば当たり前でしょう。

そういえば、遠い昔、民間企業に勤務していた頃は、やはり仕事から帰るとバタンキューしてましたから。

ただ、疲労困憊していると、どうしても研究がおろそかになってしまうのが、頭の痛いところ。

今や、私はSOHO研究者ならぬ、パッチワーク研究者です(・へ・)

今日は、少し時間がとれそうなので、

ゲラチェック、
業務のレポートと起案書
大学への提出レポート仕上げ、
大学への提案書草案
院授業準備


あれ、やっぱり業務がほとんどですね。。。。
[PR]

by redsunflower | 2008-05-31 10:48 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8247907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。