禁酒列車求む

特急を利用して通勤している私ですが、

観光客が多くて、にぎやかなおばさまグループに遭遇すると、仕事が妨げれることもしばしばです。

でも、帰り、特に金曜の夜などは、サラリーマンが多くて、別の問題が。。。

先日も車内へ入るや否や、

ぷ~~ん

とアルコールの匂いが充満中。

皆さん、ビールを飲んでいらっしゃるのです。

アルコールは飲まない私。

頭がくらくらしてしまいました。

それに、お酒が入るとおば様たちでなくても、サラリーマングループも結構にぎやかで。

お酒と大声(ご本人たちは普通の会話、と思っているのでしょうが)

にすっかり酔ってしまいました。

禁煙車のように、禁酒車を作って欲しいとつくづく思いましたあ。
[PR]

by redsunflower | 2008-05-22 21:58 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8164153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。