"おっと”誕生日でした

日々の業務に追われ、家庭をかえりみる時間がめっきり減ったわたし。

幸いなことは、同居人もやっぱり、相変わらず忙しくて、

一日にゆっくり話をする時間がなくともそれほど気にしてない、ということでしょうか。

それでも、今朝、いつものように行きの電車の中で今日のスケジュールを確認していたら、

日付がどこかで見たような数字。。。。

おっと、同居人の誕生日でした。

忘れてはいけないので、同じく日課のスケジュールメモに

帰りに買って帰る予定の「牛乳」の横に「ケーキ」と書き込みました。

甘党の我が家では、とりあえず

「ちゃんと相手のこと考えてますよ~」

というしるしがケーキなのです。

で、ケーキを買って帰りましたが、

やはり忙しい同居人からメ~ル。

「帰宅おそし。夕ご飯パス。先に寝て」だって。

えー、私がケーキひとりで食べるか?それとも夜中に帰宅の夫に食べさせる?

どっちもどっちよね。
[PR]

by redsunflower | 2008-05-14 20:31 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/8087471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Junko at 2008-05-15 16:17 x
あらあら、ダンナさん、誕生日おめでとうございました。
うちのダンナと4日ちがいなんですね(って、いつかお聞きしたような気もしますが・・・。ついでに同学年でしたよね?)
働き盛りの40ウン歳、ですよね。お体お大事に。
うちのダンナも、体のあちこちの不調を訴えてます(^_^;)
ところで、「ちゃんと考えてますよぉ」ケーキ、どうなったのか、
気になってます。
Commented by redsunflower at 2008-05-17 10:34
次の日のやっぱり夜中に帰宅した同居人と、食べました(笑)転勤して車通勤になったら「終電」という歯止めなくろーどーしている同居人がちょっと気の毒。Junkoさんのところのご主人もお仕事大変そうですが、お互い体に気をつけて働いていただきましょうね。