GW 飛ぶ!

1月の引越しで「ドラえもん加湿器」が当たって、ちょっとうれしい気分。これは、引越し族でずっとアー○引越しセンターを利用しているけど、いつも春休み中のハイシーズンにしか転勤がないため(ハイシーズンはプレゼント対象外)、もらう機会がなかったと言っていた姪にプレゼントします♪

GWにアドバイザーに会いにいきます!アポとっちゃいました。去年は、私が忙しくて会えなかったので、忘れられないうちに(笑)、顔をみせとかなきゃ。


彼の住む地は,日本人が大好きな観光地(ヒント:マカデミアナッツとか。。。昔はパイナップルが有名だったけど。エルビスの出演した映画も有名!)旅費は痛いけど、いいところに住んでいてくれてありがとう!という感じです。

さあ、あと1ヶ月、気合をいれてがんばろうっと。
[PR]

by redsunflower | 2008-03-22 13:13 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7707378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。