復活!

いやあ、先週は体調がいまいちで、仕事がはかどらず。

結局、風邪だったようです。のども痛くないし、咳も出ない。でも、祖母直伝の「ホット葛根湯」(葛根湯をお湯に溶かして、ハチミツをプラス)を2度ほど飲むと、うそのように体が軽くなりました。

というわけで、今日は朝から遅れた仕事を取り返すべく、机に向かっています。

夕方までにがんばって片付けて、夕ご飯は楽しく外食しよう!

ともくろんでおります。

目の前ににんじんをぶら下げると、がんばれますね(笑)。
[PR]

by redsunflower | 2008-03-09 09:58 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7626263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんべる at 2008-03-10 14:32 x
体調は回復されましたか?私もそろそろ来月からの仕事がぽつぽつと「伝達」され、できることはやっておかなければと思いつつ、ものによっては内容がわからないので、手をこまねいています。そのうち息をつくまもなくなりますよね。でも、いまのうち!と思って、自動車学校に通うつもりです。
Commented by redsunflower at 2008-03-11 17:47
ありがとうございます。遅れた分をとりもどすべく、ダッシュしています(笑)。あと少しで、新生活ですね。どの大学もそれぞれ独自のカルチャーがあると思いますが、それは入って実際に仕事していかないとわからないですよね。今、できることに集中された方が、賢明だと思います。(もうそうされていらっしゃるご様子、何よりです)