ダッシュです。

元・自宅に帰ると、「家に風を通す」以外にもいろいろするべきことがあります。

義母に顔を見せにいくのも大切なこと。

結婚して20年間、近所に住んでいたので、今回の私たちの引越しを最もさびしがったのは、義母でした。

「そばに住んでいるだけで、安心感があったのに」と引越しの日に痛い腰をおして、見に来てくれました。

義母は一人暮らしではないのですけど、やはり寂しいみたいですね。

そんなわけで、今日は朝からダッシュで持ち帰り仕事をして、午後はおしゃべりしてきました。ほとんど聞いているだけなんですけどね。近所の噂話とか、いろいろ。

昔は、あまり得意ではなったのですが、近頃はこういうのもじょうずにできるようになりました。

亀の甲より、、何とやら、ですね。
[PR]

by redsunflower | 2008-02-27 16:03 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7559077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。