逃げるナ、二月

あらら、気付いたらもう2月も最終週ではありませんか。

ひえ~、あと1ヶ月で大学の授業がはじまるよー、(**;)

非常勤時代は、たっぷりあった春休み、

2月の半分は入試監督と試験監督で消え、

あれよあれというまに今日に至ってしまいました。ハンセイ!

さて、態勢を立て直し、3月の研究に向けて再スタートします。

新年度はあたらしいテーマで研究しようと思ってます。だから、その準備を今どれだけできるか。。。大切ですね。

自分で充実した研究をし、

毎日の生活もゆとりをもって過ごすことができればいいのに。

(実際は)

自分で充実した研究をし、=>否応無で、仕事に追われ

毎日の生活もゆとりをもって過ごす=>気がつけば、「のだめ部屋」寸前状態
                      *注意:野戦病院状態ともいう

ことが多いですけどね。(>へ<#)
[PR]

by redsunflower | 2008-02-24 17:25 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7539848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。