よい子の日曜日

同居人の転勤に伴うバタバタの引越しで、土・日はずっと雑用でつぶれてました。

新居の買出しとか。。何しろ、サイズの関係で家電や家具など一式旧居に残したまま引っ越したので、ゼロから買い物しなくてはなりませんでした。冷蔵庫、洗濯機からモロモロ。

はっきりいって、買い物恐怖症になりそうなくらい、買いものしましたよ(あとのクレジットの支払いこわ~い!)

ウインドショッピングは好きでしたが、生活のため、

「あれとあれとこれと買わなきゃ。」

と義務みたいな買い物が延々と続くのは楽しくありません。

それでも毎回買い忘れがあったりして。。。

そんな1ヶ月あまりを過ごした後の昨日は、

久しぶりのサンデーらしいサンデーでした。

ブランチで、家の近くのファミレスに。(徒歩圏内にファミレスがあるなんて、うふ、都会だわ)

それから、家の周りを徒歩で  たんけ~ん。

寒かったけど、心は温かくなりましたよ。

そして、自宅マンションの近くの図書館へ。

実は家を借りる時に、一番重視したのは、駅から近いこととSOHO研究室が確保できる間取りでしたが、図書館が近くにあることも大きなポイントでした。

なんと、家から2分!

の近さ。

早速本を10冊借りて、午後は読書三昧。

あ~、シアワセ。

心が桜色になりました!

[PR]

by redsunflower | 2008-02-18 14:37 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7500730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。