はじめての○コム

引越し準備で、クリスマスも年末もふっ飛んでいるredsunflowerです。

現在までに、ようやく賃貸マンションを借り、とりあえず眠れるようにふとんとやかんと(私はお茶無しでは暮らせない!)ホームコタツと照明を買い揃えるところまで進みました。

現自宅は、田舎なので、人が住まないとなるとちょっと不安。しかも、うちは一度ドロボーさんに入られていて、被害よりもそのあとの精神的ショックから立ち直るのに時間がかかったので、セキュリティに入ることにしました。もちろん、ご近所さんには挨拶もして転出していくつもりですが、「セキュリティにも入りましたが、どうぞよろしく」というほうが、負担をかけずにお願いできそうですものね。

見積もりしていただくと意外とリーズナブル。お稽古事の月謝並みのコストで済みそうで、しかも我が家が拠点場所(いざというときに駆けつけてくえる警備員がおられる場所)から、近いということがわかって○コムさんにお願いすることにしました。セキュリティ工事も近いうちにしていただけるそうです。やれやれ。

あとは引越しの準備に、各手続き。。。
それに、新居での家具や電気製品などの買い物。各種工事やもろもろ。

ああ、やっぱり頭痛くなってきました。
[PR]

by redsunflower | 2007-12-26 22:05 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7142846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。