2007年総括(授業編)

わ~い、今日で授業終了です。学生クンは補講とか残ってますが、正規の授業は今日まで!

やった~!

うん、うん、我ながら激動の一年、よくがんばった(と、誰もほめてくれないから自我自讃)。

倒れたり、最後の方でいろいろアクシデントがあったけど、休講分は補講もしたし、

最後まで授業に全力でとりくんできたことは、◎としよう。もちろん、1月もいくつか授業残ってます。冬休み明けはテストやレポート提出の予定です。〔学生クン、頑張って勉強したまえよ!)

授業は終わっても、冬休み中も、期末試験作ったり、休み明けの来年度のカリキュラム草案をまとめたりといろいろありますが、とにかく今日で一区切り。

あ、引越しの準備もありますね。。。

めまぐるしかった2007年、ごくろうさんでした、といいたいです。
[PR]

by redsunflower | 2007-12-21 13:41 | 教育 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7105916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。