動く

母の入院・手術も、経過もよく、

自分の体調も戻って

やれやれ、やっと落ち着いてきたな、と思ったのも束の間、

同居人に転勤の辞令が。。。


やっぱ、今年は、動く年、みたい。


結婚して、20年。もちろん民間企業勤務の同居人も転勤を何度か経験してきたけど、ずっと自宅から通える職場だった。

住居の転居を伴うのは、今回が初めて。

私の仕事もあるので、頭が痛いところです。。。
[PR]

by redsunflower | 2007-12-12 08:31 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/7043785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinos at 2007-12-17 21:20 x
redsunflowerさま、またまた大変なことに・・・!

私も(?まだそうとは決まっていないのですよね?)
別居生活経験者です。
ツレアイが、China赴任1年間、その3年後に愛媛赴任1年間と
単身赴任を2度ほど。
普段はその存在の大きさをほとんど感じないのです(笑)が、
半年もすると、私の体調はどんどん悪くなっていきました・・・。
途中からは、経済的なことは度外視して月に1~2度は
現地に行くようにしました(さすがに中国は無理でしたが)。

「動く年」も、あと2週間と少しで終わります。
来年こそは、きっと落ち着いた時間が訪れることと思います。

年末に向けて疲れをためないよう、ご自愛なさってくださいね。
Commented by redsunflower at 2007-12-19 18:58
>普段はその存在の大きさをほとんど感じないのです(笑)が、
半年もすると、、、
うん、うんわかります。私もおそらくそうなるだろうと思い決断しました。会社は「単身赴任して当然」、という姿勢ですけど、やっぱりそれは非人間的ですよねえ。