外泊す。

手術して、入院していた母が初めて今週末、外泊を許可された。

で、昨日は実家にもどり、

ささやかな祝宴をもつ。

用意、片づけでちょっぴり疲れたけど、

ま、でも元気そうな親の顔を見るのは、うれしいことです^0^

ちなみに、昨日はインフルエンザの予防接種も受けた。

毎年結構、注射のあとが腫れていたくなるんだけど、今年初めて行った医院で、

「ここが一番ですよ」と言って、腕の下の付け根付近に注射してもらうと、

あら、不思議、注射も痛くなくて、腫れも全くなかった。

すご~い!

ちなみに、そこの医院のお医者様は、

年配で、とっても品のあるおじいちゃん先生でしたが、

「先生の注射が、今まで受けた中で、一番です!」というと

にこっとされました。とってもいい感じの先生でしたよ。おしまい
[PR]

by redsunflower | 2007-12-02 13:33 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6972895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。