復活中

熱は下がりました。

食欲は以前ありません。。。これを機にダイエット?いえいえ、体重の前に体力がなくなってしまいました。PCの前に座るのもまだ、ちょっとキビシイ。

お気遣いメール&コメントいただいた皆さん。ありがとうございました。お返事、もう少しまってくださいね。

しかし、倒れても仕事メールはたまる一方。

電話だと、この声で話すと「あ、具合悪そう。。」とわかっていただけるのですが、メールは容赦なしですね(苦笑)。とりあえず、お詫びメールをあちこちに書いています。

大学の授業を自分の病気で休講にしたのは,初めて。あとで、どっちゃり補講が待っています。

でも、熱が下がると、気力が少しずつ戻ってきました。さあ、明日から再始動だ。今度からは倒れないように、上手に休もう。
[PR]

by redsunflower | 2007-11-25 12:09 | 健康 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6920198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 以前コメントしたものですが。 at 2007-11-26 07:05 x
1年目って雑務が振り分けられることも少ないし(2,3年目が一番大変だと聞きましたが)、初めての講義課目が大変な程度だと思うのですが、なにがそんなに忙しいのですか?
通勤時間ですか?
家事はトーゼン手抜きしましょう!(^^)!