ナニやってんだろうね。

ん十年ぶりに高熱を出しました。

ナニやってんだろうね。ワタシ。

体が悲鳴を上げているのをずっと市販薬を飲んで、ごまかしてきた。

耳鳴りとか、リンパ腺の腫れとか、

ちゃんとサインは出てたのに。

結局、倒れた。

今回の要因はいろいろあるけど、直接的な引き金は「わろき菓子」の「かみなりおこし」だと推察する。自分では気にしていないつもりでも、ストレッサーになってたんだろうな。さあ、この御仁とどう対処していくか、熱が下がったら考えなくちゃ。
[PR]

by redsunflower | 2007-11-23 16:31 | 健康 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6907502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aiai-blog at 2007-11-24 02:10
redsunflowerさん、こんばんは。
恐らく、かなりのペースでお仕事をされているのだろうな・・・・と勝手に想像していました。やりたいとかやりたくないとかではなく、やらなくちゃいけないという追い詰められ感で体の悲鳴を無視する気持ちってとてもよくわかります。自分が医療関係者であっても、自分もそうします。でも、でも、他の人のことはとっても心配。やはり、上手なコーピングをして欲しいです。お大事にしてください。