仕事にもどる

先週は、やはりほとんど仕事らしい仕事ができませんでした。。。

それでも続々とやってくる仕事の波。

気付いたら、身動きがとれぬほどの仕事のヤマが。。

同じ仕事でも、自分でコントロールしておこなう仕事より、追っかけられてこなす仕事では、気分が全然違います。

でも、少なくとも今週いっぱいは、仕事のヤマを少しずつ少しずつくずしていかなくっちゃ。

ふーーーーーー、

というわけで、秋晴れにもかかわらず、気分は超・曇天ですう。
[PR]

by redsunflower | 2007-11-04 09:53 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6758451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。