ご心配かけてすみません。

ご心配かけてすみません。やさしいコメント感謝です。

はい、まだ何とか生きてます。。

先週からいろいろありまして、自分も特大級の風邪をひき、声がでなくなり。。。それでも授業は休まず。

業務も仕事も(途切れ途切れに)して。。

さらに、今週は実家の親が骨折したという知らせが届いて。。電話したら声がとても弱々しかったのに胸がいたみます。

というわけで、redsunflower, 近年にない大ピンチ。

早くとりあえず自分の風邪だけでも治して、ちゃんと対処していかなきゃなりません。
[PR]

by redsunflower | 2007-10-24 10:50 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6664695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Junko at 2007-10-26 22:16 x
「声がでなくなり。。。」というところを拝見して、去年の6月、私も、たぶん生まれて初めて、声がでなくなるような風邪をひいたのを思い出しました。
私は着任1年目の6月ですでにその状態に!
redsunflowerさんは10月までもちこたえられたんですよねぇ・・・。
ほんとに、よくがんばってこられたと、頭が下がります。
夏には海外出張にも出かけられた様子、おそらく常人であれば、その前後に倒れていたことでしょうね。
(わたしは、仕事「しないように、しないように」していても、倒れたくらいですから、多分、着任1年目というのは、ただでも「大変」なんだと思います、精神的にも、肉体的にも。)
せめて、風邪だけでもこの週末によくなられますように。
無理なさらないでね!・・・といっても、がんばりやのredsunflowerさんは、自然と無理されてしまうでしょうから、せめて早く体が回復されて、状況がよくなりますように、
心からお祈りしています!
Commented by at 2007-10-26 23:37 x
私、今年は何度も声枯れの風邪をひきましたです。
そして先週から5度目くらいのが始まりました。

最初、のどがものすごく痛くなって、あれあれと思っているうちに、
かすれ声しか出なくなる。授業はたいへんですよねぇ。

早めに医者に行って、とりあえず対症療法でしのいで下さい。
どうぞお大事に。