人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある女性研究者の日記 :A Journal of a Female Researcher

ご心配かけてすみません。

ご心配かけてすみません。やさしいコメント感謝です。

はい、まだ何とか生きてます。。

先週からいろいろありまして、自分も特大級の風邪をひき、声がでなくなり。。。それでも授業は休まず。

業務も仕事も(途切れ途切れに)して。。

さらに、今週は実家の親が骨折したという知らせが届いて。。電話したら声がとても弱々しかったのに胸がいたみます。

というわけで、redsunflower, 近年にない大ピンチ。

早くとりあえず自分の風邪だけでも治して、ちゃんと対処していかなきゃなりません。
by redsunflower | 2007-10-24 10:50 | プライベート | Trackback | Comments(2)
Commented by Junko at 2007-10-26 22:16 x
「声がでなくなり。。。」というところを拝見して、去年の6月、私も、たぶん生まれて初めて、声がでなくなるような風邪をひいたのを思い出しました。
私は着任1年目の6月ですでにその状態に!
redsunflowerさんは10月までもちこたえられたんですよねぇ・・・。
ほんとに、よくがんばってこられたと、頭が下がります。
夏には海外出張にも出かけられた様子、おそらく常人であれば、その前後に倒れていたことでしょうね。
(わたしは、仕事「しないように、しないように」していても、倒れたくらいですから、多分、着任1年目というのは、ただでも「大変」なんだと思います、精神的にも、肉体的にも。)
せめて、風邪だけでもこの週末によくなられますように。
無理なさらないでね!・・・といっても、がんばりやのredsunflowerさんは、自然と無理されてしまうでしょうから、せめて早く体が回復されて、状況がよくなりますように、
心からお祈りしています!
Commented by at 2007-10-26 23:37 x
私、今年は何度も声枯れの風邪をひきましたです。
そして先週から5度目くらいのが始まりました。

最初、のどがものすごく痛くなって、あれあれと思っているうちに、
かすれ声しか出なくなる。授業はたいへんですよねぇ。

早めに医者に行って、とりあえず対症療法でしのいで下さい。
どうぞお大事に。
<< 引き続き。。。 ざらざら。。 >>



大学教員は「総合職」と痛感する、遅咲きの文系研究者です.静謐な環境が欲しいと思う今日この頃。。。

by redsunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ありがとうございます。少..
by redsunflower at 17:33
mamiyanoriko..
by tokainaka at 15:51
> hhcさん そのと..
by redsunflower at 11:05
昨年の四年生が、11月く..
by hhc at 12:46
> hhcさん ありが..
by redsunflower at 16:30
お疲れ様です。redsu..
by hhc at 11:03
論理的な皮をかぶっている..
by redsunflower at 16:41
「少し前の会議で非科学的..
by hhc at 15:24
鍵コメ様 ありがとうご..
by redsunflower at 11:54
ありがとうございます。早..
by redsunflower at 07:11
メモ帳
**お知らせ**

迷惑コメント防止のために、下記の設定を追加しました。ご注意くださいね。

[半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない]



copyright 2006-
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧