けーたい 2話

秋限定。

行楽の秋には程遠い私の生活。

せめてブログだけでも秋バージョンにへんしーーん!

私のケイタイは、3G、これを

「さんじー」と読むと学生君から

「すりいじー・です」

と訂正が入ります。

私の実家では、圏外になるマイケータイですが、

国際電話やメールが即できちゃうのが、強みです。

私の8月の出張でも

同居人の数回の海外出張でも、

日本と同じ感覚でメールが送れるのは、本当にありがたい。(注意:ただし、料金は、1メール100円くらいだけど)

PCだと、海外ではやはり常時、というわけにはいかないものね。

さて、そのケータイ。

昨日大学でメールを送ろうとしたら、画面が真っ黒。

「すわ、故障かっ!」

と思いましたが、同僚に、

「電池切れだよ。単に」


言われ、家に帰り、充電すると見事!復活しました。ははは。。。^^;

ケイタイの充電はちゃんと確認しましょう。。。。
[PR]

by redsunflower | 2007-10-13 13:51 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6563437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。