眠れない夜

昨夜は、眠れなくて、、、

結局朝4時まで起きてました。


でね、雑誌読んだりウダウダしてたのですが、

ふとTVをつけると、


懐かしいアニメが放映されてました。







注意:ある一定以上の年齢の方のみわかります。





「宇宙戦艦ヤマト」

ええ、歌えますよ。主題歌♪

「さらば、地球よ。旅立つ船は。。。」

私はエンディングソングのほうがお気に入りでしたが。。

「あの子がふっていた 真っ赤なスカーフ♪」


いやあ、子供の時にタイムスリップしたみたいでしたあ。ちょっと興奮!

映画も見に行ったし、

本当にお気に入りアニメ(昔はただ、「マンガ」と呼んだものでした)でした。


いやー、これから病み付きになりそうです。

リアルタイムはちょっときついので、

ビデオに撮ることにしよー。
[PR]

by redsunflower | 2007-10-11 19:05 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6548355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。