仕事すすむ。

ちょっとだけ仕事進みましたあ。\(^o^)/

アフタヌーン世代の私は、うかうかしていたら日が暮れてしまうものね。

夜はなるべくゆったり過ごしたい派の私としては、なるべく夜6時までに仕事終えていたい、

つまりあと10年くらい今のペースで仕事をするけど、そのあとは、また考えようと思います。

今日は、これからひとつMTGで、それで、終わりにしよう。

最近はSkypeなるものが簡単に使えて、とっても便利です!
[PR]

by redsunflower | 2007-10-07 19:36 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6512306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。