オーバーラップ

まだ、たおれてませんよー!

まだ、お休み中のエネルギーが残ってるもん(心の声)

それにしても、容赦なく襲いかかる(?)仕事の波。

おお、おかげで来月も再来月ももう予定がびっしり。見事なオーバーラップです。

家へ帰れなくなるかもしれないこともあるかも(注意・私は2時間通勤者)、ってわけで、

大学近くのビジネスホテルもとりあえずリサーチ!しておく。

それを乗り切れば、冬休みだ!!と自分を励ましてます。
[PR]

by redsunflower | 2007-09-29 16:01 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6447593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。