発進!

いやあ、忙しくなってきました。

もう新学期スタート早々、自転車操業です。(^^;)

さ、とり急ぎ明日配布するシラバスと使用予定のPPをしあげなきゃ。

それと、学生さんへの連絡と、

自分の締め切りと、

あと、なんだっけ???

という感じです。

来週のことは、週末考えまする。
[PR]

by redsunflower | 2007-09-26 10:27 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6425896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんべる at 2007-09-28 11:30 x
お忙しそうですね!私も来週から出講です。今回ははじめて教職科目を担当します。私の学部では教職免許が取れなかったので、教わったことのない科目を教えることに緊張しています。でも授業って目の前に来ないと準備がはかどりません。なぜでしょうねぇ(汗)
Commented by redsunflower at 2007-10-03 21:58 x
ええ、もう全速力です。かけっこの苦手だった割には、最初から飛ばしております(笑)。教職はとても大切な授業ですね。次の世代を育てる教員を育てるの教科ですから。。。
う~んとしごいて(!)下さいまし。