心機一転

学会から戻り、昨日はやや疲労気味でしたが、

(何しろ、昼間は学会、朝、夜はマイ仕事、合間に研究者との食事とか、ミーティングとか、とにかく睡眠時間を減らしてましたからね。それでも国際学会からもらえる独特の熱気が私にアドレナリンを与えてくれてました)

さあ、心機一転。今週末の締め切りに向けて今日からフル回転します。そろそろ、新学期の準備も気になってきたし。。

今日、どこまで進めるかな~。

また、後ほど報告しますね♪
[PR]

by redsunflower | 2007-09-18 08:52 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6369922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。