動かなければただのハコ

学会で出張中ですが、マイ仕事をしようとPCを持参。

最近バッテリーが極端に減ったので、出発前にマニュアルをみて、

バッテリーを初期化した。

で、今朝、学会へ行く前にホテルの部屋で一仕事しよ、とOnにすると

起動しない。

家に電話して同居人に急遽マニュアルをチェックしてもらったけど、

記載されていない。

「え~~~~!仕事できない」とパニックになった。

何とかしようとset up Utilities をわからないまま、さわること小一時間。

ようやく起動した。

当たり前だけど、PCをONにして、立ち上がるというのは本当にありがたいことです。

朝はそんなモンで仕事にならなかったけど、夜は少しだけ仕事が進みました
^0^

やれやれですう。
[PR]

by redsunflower | 2007-09-15 22:42 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6353630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。