学会へ

3連休は名古屋で開かれる国際学会へいきます。

日本国内の国際学会って、すごーくお得感があります。

マイ仕事の締め切りも近いので、それも持って行きます。

おっと、そのまえに

大学であれこれ用事を済まさなきゃ。

忙しくなりそうな予感!
[PR]

by redsunflower | 2007-09-14 09:38 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/6343134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃお at 2007-09-14 15:58 x
あの学会、いらっしゃるんですね~。もしかして専門はその分野ですか?私はまだ出張中で行けません(悲)。でも同僚が発表します~。きっと盛大な学会になることでしょう。楽しんできてください~!
Commented by redsunflower at 2007-09-15 22:48
いえ、専門分野ではないのですが。。。。
AAALなどと違い、アットホームな感じがしますね。ところでにゃおさま、ご出張は長期ですね。お体に気をつけてください。